Sigrunでのんびり放浪記



【祝報】2刀クリ珍オーラ達成【初オーラ】

無題

ややややややったあああああああああああああああああああああ
4月に忌々しきハンゲIDからガンホーIDに変わり苦節7ヶ月…
人生初の金オーラになれました!
Gvギルメンから何故かプレゼントで投げられたのはGv装備…なんでやwwww
でもやりました!
次は修羅か皿オーラにしたいね
Jobまだですが…

久々のRO

仕事が多忙ですが生きてます

さて前回のまにゃんイベントにて作成した皿

無題

SFで殴って殴って殴りまくりの人生を謳歌してます

とりあえず近況報告かな…

まにゃん島

仕事が忙しくてROすら出来てなかった

と言う訳でまにゃん島

何やら楽しそうな装備が出てる

とりあえず育成系っぽいイベントらしいので予定としては

①皿作成
②湾作成
③新キャラ育成

この3つぐらいを予定していこうと思ってる

因みに皿はSFで165→大魔法FCASにする予定

とりあえずこのような予定組です

一人暮らし

今回はROとは無関係なお話

昨年11月から始めた一人暮らし(出張は除く)

なんせ出張は向こうの仕事場の同僚の家に泊まってたからね

色々やる事多くて困ってるけどメモ程度に殴り書き

金銭面
現在転職をしてから手取り15万程度
家賃⇒30,800円
食費⇒65,000円
携帯⇒10,000円
ネット⇒8,000円
電気⇒3,000円
ガス⇒3,000円
水道⇒2,000円
その他⇒20,000円
ほぼ手元に残らない事が判明(これ書くまでに気付けばいいのにね)

てな事で貯蓄を流石に始めようと思いだした今日この頃
外食生活が多いので自炊をいい加減覚えろと
一人暮らし1年生の私に出来るお手軽自炊レシピを教えてくださいorz

一応学生時代に居酒屋バイトとかしてた事あるので料理は出来る・・・はず

バーニングソウル・フェスティバル結果とリンク追加

私の精錬祭は終わった・・・
てな訳で後12日の火曜日のメンテまでがありますが叩ける余裕が無いので結果発表

2015y05m10d_005130562.jpg


防具に関しては+αも含めてもコンプリート
武器に関しては・・・惨敗
ま・・・まぁ来年もあるだろうしそれまで置いとくよ・・・

そして今から+9ヴァナル等欲しい装備の購入資金・お正月のお雑煮投資の為に金策
それとGvTEにAXで出る事になったのでそれの準備ですね

>( ゚ω゚ )さん
ヴァナルありましたが+4⇒+7の成功率の低さを考えた結果です
大人しく1Gz集める方向へ移項しました

そしてリンク追加

乱れ八咫烏
同じSigrun鯖で2斧珍と言う珍職とV系を愛でるセフィロス氏のブログ
私同様浪漫型スキーの匂いがする方です
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
中の人

もっすん

Author:もっすん
海外出張から帰ってきて1年数か月ぶりのオンラインゲーム復帰組
メインはラグナロクオンライン
まれにリアル関係も殴り書き程度につづって行くと思います

どんな職でもパッシブで殴るならAspd193じゃないと落ち着かない
スキル使うなら高火力無いと落ち着かない
そんな鳥類です

当ブログはリンクフリーにしています。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新記事
